西田季代〜桜の家・かやん

名古屋桜山駅前‘桜の家’&とエステスクール‘かやん’店長西田喜代のブログ。http://kayanconra.com
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
嬉しいです♪
0
    JUGEMテーマ:日記・一般

    今日はコンラで、毎週常連さんのE様のお見送りをしていました。
    今日最後のお客様です。
    ↓まあ、こんな感じです。

    そこに、小さな男の子と、きれいな若いママさんが飛び込みで入っていらっしゃった。
    「あのーマッサージできますか??」・・・・・

    ちょっとだけお待ち頂いて、5分くらいでご案内することになりました。

    ママさんがマッサージで、小学2年生くらいかな、小さな男の子は表のベンチでお待ちになっていました。

    ママさんのマッサージ中、こんなことを話して下さった、、、
    ・・・前の道を通りかかって、
    “あれ、マッサージがある、ママ疲れたわ”とお子さんに話したら、
    「ちょっと見てくる・・」と言ってお子様がうちの前でいろいろチェックしてきたそう。
    (確かにガラス張りで私も待合にいたので、お母さんがチェックすると目立つと思ったのかな?
    確かに、男の子が前に居るな、、、と私も思っていた。)

    チェックしたお子さんはお母さんに
    「上手そうな人だったよ!」
    と報告してくれたそう楽しいチェックする部分がナンテ的確!確かに大事ですよねー
    ただ、根拠は、何!!?と突っ込みを入れたくなりました。


    わはは。
    その報告をもとに、マッサージに来てくれたお母さんもお子さんを信頼してますねーときめき
    お子様のファーストインプレッションに応えなければ、と新鮮なプレッシャーの中
    マッサージさせてもらいました♪

    名古屋市昭和区台町3-10 宝扇ビル1F
    経絡リンパマッサージconra
    TEL052-841-3717
    conrakayan@yahoo.co.jp
    月〜日 10:00-22:00 
    http://conra.net










     -
    | にしだ | 大笑いした事 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    好きな人ができました
    0
       
      スタードラフト会議という番組に出てくる、超個性派ダンサー!!

      すごい、笑えるのですが、とってもセクシー!
      絶対楽しいので、みなさん、見て見て下さいよ!

      あー、わらえる。
      疑惑のおねえダンサー「やすちん」です


      http://www.youtube.com/watch?v=ECA_NWrkEXc&feature=related
      http://www.youtube.com/watch?v=HnBm2xNcz4w&feature=related

      もー、ほんとに好き
      | にしだ | 大笑いした事 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      ‘タン’です!
      0
        久々に 人に怒鳴られました!楽しい
        お休みの日に友人二人と、遊んでいたら
        二人は、仕事をさぼっていたようで(同じ職場)
        その仕事の穴埋めをしてくれた 秘書さんに
        翌日バレて怒られました!

        怒鳴り文句が
        3人横一列に並んでいたら、顔を指差して
        ‘あん!(N氏へ)’

        ‘ぽんっ!(後輩Oへ)’

        タン!(→え!アタシ?)’ですよーーー!!

        いい大人3人が、‘アンポンタン!’と言われてしまいました悲しい

        真面目な顔して怒ってる顔が、可愛い♪
        でも‘かわいいーー’とか言える雰囲気でもなく、
        肩をすぼめて嵐が通り過ぎるのを待ちました!!

        待っている間に、‘やっぱり女は怒らすと怖いな・・・’
        と考えていました。

        今回初めてじっくり話をした後輩Oさん、、、、
        濃いキャラでびっくりしました。
        たぶん35歳くらいのよい大人だと思うのですが、
        3人で移動する時に、車で普通一緒にのる所なのですが
        一人バイクで、行こうとする。。
        ‘え!いいじゃん、一緒にのれば、、、’と私が声を掛けると、、、

        ‘・・・・・(5秒くらい間があって。ちょっとカッコつけてる間があり、その後)・・’
        ‘・・・・俺、、、風感じてたくて、、、’とのたまう。

        ぎゃはははっはは(大爆笑)!したけど、一緒にいたN氏は慣れてるのか
        ノーリアクション。。。

        その後行き先が湾岸部だったので、
         屬海辰舛瞭擦砲垢襦?」
        ◆峩凝呂襪痢?」
        「もう、早く帰ろう!!!」
        などの質問にも、、返答は同じ、
        「・・・・俺、、風感じてたくてさ、、」

        出た!名セリフ!連発するとカッコ悪い!!楽しい

        私が単独行動を取っている時には、オッサン二人で、動物園に
        行き、動物園を一周目は、動物の名前を英語で、
        二周目はドイツ語で、二人交互に言いながら周る、、、という
        ゲームをしてきたそうな。
        地味だーー
        ‘Nilpferdのスペルは、、!!’なんて二人で今日一番の満面の笑みで
        戻ってきた!!だいぶエキサイトしていた模様でした。


        翌日怒った後の秘書さんに
        「Oさんって変わった人だよね、、、‘風感じたい’とか言うし」
        って聞いてみると

        「職場では、まともな方です。(キッパリ)」だってーー
        いやーーん、こんな職場
        早くカヤンに帰りたい〜〜〜
        | にしだ | 大笑いした事 | comments(0) | trackbacks(0) | - |