西田季代〜桜の家・かやん

名古屋桜山駅前‘桜の家’&とエステスクール‘かやん’店長西田喜代のブログ。http://kayanconra.com
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
アラフォー理想のデート
0
    先日ブログに
    「あ、いいことありました!幸せのピノ(アイスクリーム)出ました★」
    と書いたら・・・

    「可哀想に〜(涙)涙無には読めんブログだ」と知人。

    お誕生日も近かったので、ご飯に誘ってもらいました★
    これがなかなか素敵でした。


    いつものように家に迎えに来てくれたのですが。
    ピンポンが鳴ったので(いつもは 駐車場から電話なのに)
    出たら、なんと大きな花束をくれた。
    それが1メートルくらいの丈のある大きな花束、私の好きなカラーも
    入っている。ノーブルなお花が好き。そして丈の長い大きな
    花が好き。
    一つの花器に入らないので大きな花器2個に入れてとりあえず
    ベッドの横に飾る。

    すぐに家を出てるとよく行くフレンチレストランへ。
    季節によってメニューが違うのですが、私のすきなレンズ豆のメニュー
    が、無い。
    「無いのか〜」と思ったのですが、
    なんと頼んだメニューの間に、そのメニューが出てくる。
    「好きだから、頼んでおいたよ」とスマート!

    美味しいワインも頂いて(お相手は車なので)私だけ
    ほろ酔い・・・・

    もう今日は帰りたいなーー
    と言ったら
    「いつものバーで一杯だけ飲んで行こう」ということになった

    マスターとおしゃべりしていると、
    「あれ、これ初めて会った時にかかっていた曲じゃない!」
    これは嬉しい!
    今日はいい日だ、、と思っていると。
    そして次の曲は、一緒に旅行行った時に聴いたアーティスト。
    ・・・次の曲はマスターと私の共通で好きなアーティスト。
    私が好きだといった映画のサントラ・・・・
    ・・・・これはまさか・・・そうそ、オリジナルCD持参。

    たっぷりおしゃべりして、車から降りようとすると
    小さな紙袋をくれた。。
    すぐ開けたら「ウコンの力」が2本入っていた。
    あはははは。そう、私2本飲むんです。よく知ってるなー

    結構ゴキゲンで飲んだので、家に着いたらバタンきゅ〜♪

    朝・・・・
    ベッドルームに立ち込めるお花の香りで目覚めました。
    昨日もらったお花です★
    は〜
    私「これ理想のデートだわーーー感動するわーーー」

    朝のいい香りのプレゼント。
    これ感動しますね。
    これからお花は香りで選ぼっと。
    ウコンの力もばっちり効いて、目覚めすっきり★
    ああ、二度寝も気持ちいい★

    これアラフォー女子に過不足ない理想なデートです。
    いつもの店でいつものお気に入り、感動的な香り。うこんの力・・・
    とっても幸せ〜満足満足・・・・

    それにしても、こうゆうデートしてくれる男性っていないもんですねー
    もちろんこの日の相手も女友達★
    夢見るアラフォーを感動させたいって男子!
    是非素敵な彼女やお友達をこんなデートに誘ってみてください!

    「二本だよ、、、ウコンの力は二本だよ」(喜代こころの俳句)


    | にしだ | 婚活? | comments(0) | trackbacks(0) | - |